トップページ > サポート > お問い合わせ

サポート

クレセントチャージ

こちらは、ゲットアンプド2のクレセントチャージに関するお問い合わせ窓口です。

受付時間 : 24時間
対応時間 : 月~金曜日 10時~19時(祝日を除く)
注意事項
※土日祝日は休業のため、金曜日19時以降のお問い合わせにつきましては、翌週以降の対応となります。
※お問い合わせ内容によっては、ご回答までにお時間を要する場合があります。
※ゲーム攻略のヒントにつながる事、FAQに記載されている事項等への返答は行っておりません。
※電話での対応は行っておりません。あらかじめご了承下さい。
※詳細は5000文字以内で入力ください。
※アクセス集中時、詳細項目の文字数が多い時は、フォーム内容の送信に時間がかかる場合があります。
※「確認する」ボタンは必ず1回だけクリックしてください。複数回クリックすると、エラーになる場合があります。

メールアドレス
※ 必須
登録時のメールアドレス
※ 上記と異なる場合のみ。
ログインID
キャラクター名
決済手段
決済日時
決済商品
決済番号など
※ クレジットカード決済の場合のみ。
クレジットカード会社
※ クレジットカード決済の場合のみ。
クレジットカード
下4ケタの番号
※ クレジットカード決済の場合のみ。
【NET CASH】管理番号
※ wctから始まる11桁の番号。

※プリペイド番号とは異なりますので、ご注意ください。
【WebMoney】管理番号
※ 西暦から始まる16桁の番号。

※ プリペイド番号とは異なりますので、ご注意ください。
詳細
※ なるべく詳しく記入してください。
※ 最大5000文字まで入力することができます。